寒さに負けず!! | 未完成のダイアリー

未完成のダイアリー

大幅リニューアルしました‼️
ブログタイトルと、ニックネームも若干変更‼️

主に、エリボンとアッキのライブレポートと、鉄道ネタでやってるので、気が向いたら読んで下さい‼️

こんばんは〜〜爆笑



日曜日は、茅ヶ崎駅北口で道エリVol.476&道アッキVol.166を観に行ってきました‼️


いきなり二人の写真からニコニコ



いつもと風景が違うって⁉️

そうそう、竜泉寺の湯の広告用の写真びっくり

じゃなくててへぺろ

そうなんです。日曜日は、雨降りだった上いつも使ってる場所は選挙活動で使用されていたので使用できずガーン

ってなわけでちょうど真下のスペースで開催されました‼️

なので今回は、エリボンがポストカードに茅ヶ崎駅北口ポスト横って書いてくれました爆笑


いつもと違う場所ですごくこじんまりとしてて、あまり大きな音出せないし、手拍子も遠慮気味にしたりいつもと違うテンションでの道エリ&道アッキになりした。

でもこう言ういつもと違うのも楽しいかったよ爆笑


さてと今日も遅いしそろそろ寝なきゃだねニコニコ

おやすみなさぁーい💤💤💤


ほんでもって今日は何の日⁉️

由来は⁉️

 日本家庭用ミシン工業会が1990年に制定。「ミ(3)シ(4)ン」の語呂合わせ。