てっぱく入場したよ☆ | 未完成のダイアリー

未完成のダイアリー

大幅リニューアルしました‼️
ブログタイトルと、ニックネームも若干変更‼️

主に、エリボンとアッキのライブレポートと、鉄道ネタでやってるので、気が向いたら読んで下さい‼️

おはようございます爆笑


大宮に到着しました爆笑


まずは、乗って来た埼京線を撮影して




ここでなおすけさんと合流‼️

ちょっとだけ、大宮駅構内のお店を見ながら

ニューシャトルの駅まで


一駅乗って、鉄道博物館駅に🚉

 


てっぱく到着‼️


最初に見に行ったのは⁉️

どなたですか滝汗


見た目は、激変しちゃったけど間違えなく103形です滝汗


シートも窓枠もそのままニコニコ


運転席も爆笑

ATC搭載車ですねニコニコ

お次は、車両ステーションへ🚃


C57 お正月仕様になってました🎍


EF55 

この機関車は、現役時代にたかプレくんと横川に行った時に、臨時列車の牽引機として活躍していたのを見ているので、思い出のある機関車なんです。


455系


181系



455系&181系の並び


20系客車


B寝台なんだけど、ピッチが狭くて窮屈そうですねポーン

この他にもたくさん写真撮って来たのでまた載せます‼️

よし‼️今日も元気に1日がんばっていきましょ〜〜〜〜〜ぃ


ほんでもって今日は何の日⁉️


あなたもスタンプをGETしよう


由来は⁉️

ミズノ株式会社の直営店エスポートミズノが制定。1911年1月12日、オーストリアの軍人・レルヒ少佐が、新潟県の陸軍歩兵連隊に対し日本初のスキー指導を行ったことに由来する。同店の公募で決定した「スポーツ記念日」のひとつ。