3兄弟で、お出掛けVol.3 | 未完成のダイアリー

未完成のダイアリー

大幅リニューアルしました‼️
ブログタイトルと、ニックネームも若干変更‼️

主に、エリボンとアッキのライブレポートと、鉄道ネタでやってるので、気が向いたら読んで下さい‼️

おはようございます爆笑


綾瀬で、なおすけさんと合流して、目的地の綾瀬車両基地に到着しました


数年前にも来たけど、ここに来るとやっぱりワクワクしました爆笑



そして、01系を熊本電鉄に譲渡してから仲良しになった、くまモンがお出迎え‼️




そして最初の展示は、先日運転を終了したら6000系





ありがとうヘッドマークもしっかり付いていましたおねがい

そして、広い構内を歩いて行くと16000系も記念撮影用に展示その行き先がびっくり



通常では、ありえない準急新松田行にびっくり

イベントならではの楽しい表示でした爆笑

その後は、各社出店ブースでお買い物したんだけど何を買ったかはまた近いうちに載せますねニコニコ

クイズラリーをしながら色んな見学できたのでこんな物も発見‼️


東京メトロ定食

すごく気になりますアセアセ

しかも、値段がかなりお安いおねがい

その下の階は、事務所になっているみたいなんだけど、そこにも展示があったので見学して来ました。




海外に旅立った6000系







他にも展示観てきたのでまた載せます‼️


よし‼️今日も元気に1日がんばっていきまっ〜〜ぃニコニコニコニコニコニコ


ほんでもって今日は何の日⁉️

あなたもスタンプをGETしよう


由来は⁉️

 ケンタッキー・フライド・チキン(KFC)の創始者、白ひげのカーネル・サンダースは、理想の味を引き継いでいることから「日本のKFCが一番気に入っている」と言っていたそうです。
 日本KFCの第1号店が1970(昭和45)年のこの日、名古屋市郊外にオープンしました。