マスマス幸せ アッキ33 フィッシング&バーベキューパーティーVol.2 | 未完成のダイアリー

未完成のダイアリー

大幅リニューアルしました‼️
ブログタイトルと、ニックネームも若干変更‼️

主に、エリボンとアッキのライブレポートと、鉄道ネタでやってるので、気が向いたら読んで下さい‼️

こんばんは爆笑

昨日の続きで、アッキのバースデーパーティー話題いきます爆笑


参加者に配られたしおり

毎年、アッキのお手製しおりが配られてこれも参加の楽しみなんです照れ


会場には、ライブの用意がされていましたニコニコ

開催の挨拶が終わり、いよいよパーティーのスタートです‼️

バーベキューをしたり、エリボン班、アッキ班に分かれて釣りを楽しんだり🎣

みんなでワイワイ楽しみました爆笑


釣りしてるところ撮るの忘れちゃったのでいきなり焼き始めの写真になっちゃいましたガーン

ちなみに施設の方に調理していただきましたてへぺろ


誰が、1番早く釣り上げられるかと言う大会も同時進行でやったんだけど、何と自分がいきなりHITして表彰されましたびっくり



賞状に、記念の盾もいただきました照れ

そしてこんがり焼けた採りたての虹鱒をパクリ‼️


自分で釣った魚だけにめちゃ美味しかったですおねがいおねがいおねがい

そして、バーベキューの〆は焼きそば‼️

途中まで、しらすさんが作ってくれた特性焼きそばです爆笑



焼きそばもめちゃ美味しかったラブ



ライブセットリスト


二人姉妹


恋花火〜I IIII I Love You〜


20秒だけ(姉妹2新曲)


一番星


秘密基地


〜〜アンコール〜〜


晴れ女宣言



今回は、ライブ中に撮影タイムもあったのでアッキの力強く歌っている所1枚載せます‼️

晴れ女宣言に、恋花火それに、秘密基地大好き曲いっぱい聴けてやっぱライブは最高‼️‼️‼️

姉妹2の新曲も、大人っぽいしっとりとしたカッコいい曲でした照れ

姉妹2のNEWアルバムが、楽しみだよラブ

この後は、物販とサイン会があってお開きになりました。

釣りって、何回か数える程度しかやった事なかったけど、今回の釣りが今まで1番楽しかったおねがいおねがいおねがい

また機会あったら釣りやりたいなぁ照れ照れ照れ


よし‼️今日は、ブログも更新したしもう寝ます‼️


おやすみなさ〜〜い




ほんでもって今日は何の日⁉️


あなたもスタンプをGETしよう


由来は⁉️
体育の日は、日本の国民の祝日の一つである。日付は10月の第2月曜日。。一年ハッピーマンデー法及び移動祝日で定められた祝日では最後の祝日に当たる。2020年より「スポーツの日」に名称が改められる。 なお、アメリカ合衆国では「コロンブス・デー」を由来としておなじ10月の第2月曜日に多くの州で祝日となっている。