おめでとう!!しーくん、お誕生日会☆ | 未完成のダイアリー

未完成のダイアリー

大幅リニューアルしました‼️
ブログタイトルと、ニックネームも若干変更‼️

主に、エリボンとアッキのライブレポートと、鉄道ネタでやってるので、気が向いたら読んで下さい‼️

おはようございます爆笑

昨日は、台風が過ぎ去って良いお天気になったけどめちゃ暑かったですね滝汗


ほんで自分達は、しーくんが、8月8日がお誕生日っていう事で、一足早く藤沢のカラオケ屋さんでお誕生日会を開いていました‼️


ソフトクリーム食べ放題🍦


そんな訳で、こんな事もやりたい放題爆笑


ドリンクバーで、メロンソーダもらってそこにソフトクリームを投入‼️

クリームソーダ🥤

ってアイスと飲み物の比率おかしいですよね滝汗滝汗滝汗



更に、スピンコーンも食べ放題でした爆笑



そして、予約していたのでポテトももらっちゃいましたニコニコ


でもそれだけじゃ物足りないから、唐揚げ丼食べてたりてへぺろ

カラオケ屋さんのメニューって高いだけかと思ってたけど、何気においしかったです。


ちなみに歌った曲は、普段エリボンやアッキがライブでカバーしてる、糸や365日の紙飛行機、フレンズなどなどの他、最近ちょい気になってるアーティストBEGINさんの島人ぬ宝や懐メロやらたくさん歌ってきました。

それに変わり種でこんなの発見‼️


完全に展望ビデオなんだけど歌詞の部分が、運転士の喚呼や車掌のアナウンスになっていました。


なんちゃって運転士、車掌気分が味わえるかもてへぺろ

11時の開店に入って、18時のフリータイム終了までたくさん喋って、たくさん歌って、たくさんスピンコーン食べて滝汗楽しいお誕生日会になりました‼️

しーくんこれからも仲良くしてねウインク

そして帰りは、姪っ子の要望でロマンスカーで帰ってきました爆笑




短い時間だったけどやっぱロマンスカーは良いよね‼️


そう言えば、普段車内販売ってはこね号のみなんだけど、昨日はえのしま号でも車内販売がありました。


海のシーズンだし、臨時営業なのかなニコニコ


ほんじゃま、今週もまた始まりますね。


今週も暑さに負けないでがんばりましょ〜〜〜〜ぃ




ほんでもって今日は何の日⁉️


あなたもスタンプをGETしよう


由来は⁉️
毎月29日は、2(に)9(く)の日になっていて、語呂合わせにっています🍗

この日って色々なお肉扱うお店で、イベントやってる事が多いですよね爆笑