やっぱり、棒読みじゃね( ̄▽ ̄;) | 未完成のダイアリー

未完成のダイアリー

大幅リニューアルしました‼️
ブログタイトルと、ニックネームも若干変更‼️

主に、エリボンとアッキのライブレポートと、鉄道ネタでやってるので、気が向いたら読んで下さい‼️

こんばんは〜爆笑


今日は、仕事の1/3が打ち合わせでしたびっくり


中身は、次の全体朝礼である事を、発表する事になりまして、



最初は、講師の方に


台本作ってあるから大丈夫だよニコニコ


って言ってたから、安心してたんだけど、よくよく考えたら、会長も社長もいる中で発表するんだったんだ〜びっくり


とちょい不安もあったので、リハーサルしてもらってたんです。


話し方や間の取り方、それに話すスピードそれとスクリーンに資料映し出すので、パソコンを操作する方とタイミング合わせたり思ってた以上にやる事が多かったですびっくり


それにある程度、台本頭に入れとかないと棒読みになっちゃうし、少しでも自分たちの調べた事伝えたいから、頭に入れとかなきゃって思うんだけど、なかなか覚えられないんですえーん


まだ1週間以上あるから、焦らないでちょっとずつ読んで頭に入れなきゃだねてへぺろ


さてさて、今日もちょい遅くなったので夕飯は、日高屋行ってきました‼️



とりあえず生の人‼️


夜遅くに、ちょい食べ過ぎかなぁニコニコ💦

まぁ頼んじゃったし、食べるしかないよね爆笑

結局完食‼️

美味しかった〜〜おねがい

ってこれじゃ鉄ブログにならないから鉄もちょっとだけ


1000形 回送


1000形 快速急行 本厚木


3000形 急行 相模大野


江ノ島線最終 各駅停車 大和




夜遅くまで、なんやかんや楽しだよ〜〜爆笑


よし‼️


ってもうこんな時間ガーン



早く帰ってとっとと寝ます滝汗滝汗滝汗


おやすみなさ〜い


ほんでもって、今日は何の日⁉️


あなたもスタンプをGETしよう


由来は⁉️


設立したのはら株式会社あじかんという会社です。

この会社は広島を中心として
食品の製造販売をしている企業。

主に卵焼きなどお寿司用の食材を販売しています。

これでご理解いただけると思いますが、
ちらし寿司の日を制定したのは、
それによってちらし寿司の文化をより広めるため。

ちなみに株式会社あじかんちらし寿司の日
日本記念日協会へ登録したのは2004年の4月1日