ゴールデンウィーク撮鉄特集Vol.6☆東急電鉄編!! | 未完成のダイアリー

未完成のダイアリー

大幅リニューアルしました‼️
ブログタイトルと、ニックネームも若干変更‼️

主に、エリボンとアッキのライブレポートと、鉄道ネタでやってるので、気が向いたら読んで下さい‼️

おはようございます爆笑

今回は、ゴールデンウィークに撮影した東急電鉄の特集やって行きます‼️

撮影地は、たまプラーザ駅でこのポイントは、カーブを描きながらトンネルを抜けてくる、好きな撮影ポイントなんですニコニコ




東武30000系 急行押上


メトロ08系 各停押上


8500系 各停久喜


2020系 急行押上

今回の、お目当だった2020系まだデビューヘッドマーク付けてて良かったよ照れ


5000系 各停久喜


東武50050系 各停押上


6000系 急行大井町


ここでの撮影はこれくらいにして、今度はあざみ野駅で反対側の列車をねらいました‼️


メトロ8000系 各停 中央林間


6020系 回送

回送とは言え、6020系の撮影も出来て良かった照れ


東武50050系 各停中央林間

春日部凧揚げヘッドマーク


8500系 各停中央林間

と2つのポイントで、東急の撮影して来ました。

こうやって見ると、田園都市線って色んな車両走ってるなって思いました。

相互直通運転してるだけ車種も増えるから撮影も更に楽しくなるね爆笑

さてと、今日は曇ってるけど気温高めだから、水分しっかり摂ってがんばっていきましょ〜〜爆笑爆笑爆笑



ほんでもって、今日は何の日⁉️


あなたもスタンプをGETしよう


由来は⁉️

松尾芭蕉が「奥の細道」に旅立った日(旧暦元禄2年3月27日)にちなみ、1988年に日本旅のペンクラブが提唱。