楽しい週末☆大遠足編Vol.1 | 未完成のダイアリー

未完成のダイアリー

大幅リニューアルしました‼️
ブログタイトルと、ニックネームも若干変更‼️

主に、エリボンとアッキのライブレポートと、鉄道ネタでやってるので、気が向いたら読んで下さい‼️

おはようございます爆笑

先週末の2本立てのお楽しみのもう1つは、えりぼん部の大遠足の事でした爆笑

遠足って言ったら、小学生とかの頃を思い出すんだけど、今回は大人の遠足照れ

{76BB138D-EFD3-4E96-8D6F-5AEA61C75BCF}

しおりまで用意してくれていましたびっくり


{675CB98F-EF9B-4FEE-9200-F57921326258}

行先はこちら‼️

吾妻公園


{4B433AC6-6AF0-4601-92DB-B41D7A1000BF}

桜🌸

{0974E468-DF20-456F-B468-3D61FBCF3D40}

周りは木ばっかりですびっくり

{FFFCD789-43C1-4E9E-94AE-9229F284EF4C}

途中の休憩ポイントから撮影

絶好の撮鉄ポイントでした爆笑

{3CF00F9C-74B1-4FAE-989C-C9F14955870C}

歩いている途中に、鳥居を発見

{0AA7C23F-0442-45E7-A4DF-D80BE363FDA4}

この先、浅間神社だそうです

今回は、時間の都合上行けませんでした。

そして今回は、こっちの神社⛩を参拝してきました。

{533182ED-FE15-4D0F-BE94-82240EDC8399}

{D539A72B-ECE8-4628-920D-227E4DCCF5AB}

{A86AA873-37C7-43A9-A2F6-F38EE1C9148D}

この神社を超えると、頂上はもうすぐです爆笑

っと、今回はここまでニコニコ💦

この後も楽しい事続くんだけど、この先は次回で‼️

よし今日も、1日がんばっていきましょ〜〜ガーンガーンガーン

ほんでもって、今日は何の日⁉️

 1961年のこの日、ソ連が世界初の有人宇宙衛星船「ボストーク1号」の打ち上げに成功したことにちなむ。