Monster‼️ | 未完成のダイアリー

未完成のダイアリー

大幅リニューアルしました‼️
ブログタイトルと、ニックネームも若干変更‼️

主に、エリボンとアッキのライブレポートと、鉄道ネタでやってるので、気が向いたら読んで下さい‼️

昨日は仕事してる途中で、急に体がかったるくなって来て、いつもの具合悪くなるパターンだって思って


やばっ‼️と思って


これ飲んでみました‼️


{D8337C4A-8F58-40D1-A60E-8EBF9F367BEC}

Monster‼️

なんか効きそうな感じがして飲んでみたんだけど、やっぱりあんまり効かないかもガーン

っと言う事で、早めに昨日は寝ちゃいました、ってか、寝落ちしてました

やらなきゃって思ってる事いっぱいあるのになぁ

今日当たりから、家帰ったらぼちぼち始めようと思いますチュー

さぁ今日も、1日元気出してがんばっていきまっしょ〜〜〜〜ぃ‼️‼️‼️




ほんでもって、昨日は何の日⁉️


あなたもスタンプをGETしよう


由来は⁉️

 1978年のこの日、東芝が世界初の日本語ワードプロセッサ「JW-10」を発表したことに由来