エリナインクラシックVol3☆ | 未完成のダイアリー

未完成のダイアリー

大幅リニューアルしました‼️
ブログタイトルと、ニックネームも若干変更‼️

主に、エリボンとアッキのライブレポートと、鉄道ネタでやってるので、気が向いたら読んで下さい‼️

横浜の山下公園の近くにある人形の家、赤い靴劇場って所に、行ってきました。


この間、リハーサル見せてもらったとは言え、クラシックコンサートって初めてだから、ちょっと緊張したかも照れ


{504B1629-AD81-487F-B2B1-BCB0276F96F6}

入り口前には、ポスターが貼ってありました。

{91C0CF96-64C1-4A08-BC4E-D06C8AD90623}

会場へは、このエレベーターで。

{2ED95495-C638-4172-A316-F10E1D2E283D}

グランドピアノが、丼じゃなかった💦
どーんと構えるステージてへぺろ

エリナインクラシック
Vol3

謎解きのはじまり

花びらひらり

あはは

睡蓮

嘘月

僕が散歩連れてってあげる

〜〜〜〜〜〜〜クラシックのコーナー〜〜〜〜〜

魅惑のワルツ

ボカリーズ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


お菓子な大行進

80%フライデーナイト


かがやくツリー

青春

〜アンコール〜

ドラマの曲
Sabada do do


コンサート終了後は、外は既に夜になっていて、夜景がすごくきれいでしたおねがい

{ABDE46BD-246E-4C5F-B82D-AEEAE90597BB}

そして目の前の、スカイツリー……じゃなかったガーン

マリンタワーはと言うと

こんな感じでしたおねがい


{CC9E7861-CF63-407D-96EF-563E0D35F479}

{828A18CC-90AB-496D-BD42-AF901FE2F599}

{552DF5AC-F945-432F-A063-0CCC906548E0}

{695F957D-FAE7-4F3A-88FF-9CA4464DE930}


タワー自体が、色んな色に変化して、スカイツリーみたいできれいだった‼️


この後は、横浜に戻って来てなおすけさんと、お母とで、反省会して帰りました爆笑

今回は、クラシックって事でいつものライブとは違い、歌を聴きに行くのは当然なんだけど演奏を聴きに行くって言っても、良いぐらいでした。


やっぱり生の演奏って良いなって思ったし、自分でも楽器演奏してみたいなって思ったよ口笛


それでは、今日からまた新しい週の始まり、元気出して今週1週間がんばりまっしょ〜〜〜〜い爆笑



ほんで持って昨日は、何の日⁉️


工藤の日


由来は⁉️

工(9)藤(10)って事でエリボン事、工藤江里菜さんが制定‼️


この日に、毎年エリナインクラシックのコンサートやってるんです爆笑



その他は⁉️


あなたもスタンプをGETしよう


由来は‼️

 牛タン業界活性化を願い、仙台牛たん振興会が2006年から制定した記念日。牛(9)タン(10)の語呂合わせ。この日は加盟店などの牛タン定食が安くなる。

仙台の加盟店だけなら少々狭すぎる気も