ベルトがプッチン( ̄▽ ̄;) | 未完成のダイアリー

未完成のダイアリー

大幅リニューアルしました‼️
ブログタイトルと、ニックネームも若干変更‼️

主に、エリボンとアッキのライブレポートと、鉄道ネタでやってるので、気が向いたら読んで下さい‼️

おはよう〜ございます爆笑爆笑爆笑


昨日は、最近寝不足なのと、軽い熱中症なのか仕事しててちょっとだけ、頭痛かったりなんとなく、調子悪いなって思ったので昨日は早めに寝ちゃいました‼️



なので、今更新しますチュー


因みに、ベルトがって言ったって、ズボンじゃないよえー



じゃあ何がってニコニコアセアセ




前にもブログにも載せたんだけど、おじいちゃんに貰った時計のベルトがプッチンと切れちゃいましたえーん



{B07D46E6-48F3-46EF-B662-0175337F4F55}

ベルトの部分、補強したりして、だましだまし使ってたんだけど、こうなるともう手直しも出来なさそうなのですえーん

これじゃあ、もう腕時計としては使えないかなぁショボーン

ベルトの交換も考えたけど、これを機にやっぱり新しい時計買うかなって検討中なのですニコニコ

候補としては、ちょっと前から好きで、カバンとか帽子で最近使ってる、イタリアのディーゼルってブランドの時計が欲しいなって思ってて、色は青とか白見たいな夏らしい爽やかな感じの色にしたいな。

でも、白にするなら自分の周り白い腕時計の人多いからデザインとか被らない様に、出来るだけ個性的なデザインが良いなって思ってるんですニヤリ

今は、ネットで検索してるだけなんだけど、日曜日に、少し行く所あるから、その行きか帰りに買いに行こうって思ってるんです爆笑

良いデザインの、時計見つかると良いな照れ

買うまで、腕時計なしで不便だけど、あともうちょっと我慢しなきゃだねチュー

さぁ〜今日も暑くなりそうだけど、1日がんばりまっしょい爆笑‼️


ほんで持って、昨日は何の日⁉️


由来は⁉️

 1954年のこの日、国立東京第一病院(現在の国立国際医療研究センター病院)で日本初の人間ドックが行われたことを記念。