良く寝た♪ | 未完成のダイアリー

未完成のダイアリー

大幅リニューアルしました‼️
ブログタイトルと、ニックネームも若干変更‼️

主に、エリボンとアッキのライブレポートと、鉄道ネタでやってるので、気が向いたら読んで下さい‼️

最近、寝るの日付変わって、2時とか3時だったんです滝汗

でも昨日は、久しぶりに日付が変わる前に、寝れました〜爆笑

ってか正確には、寝落ちしてたんだけどねびっくり

って最近このパターンばかりやないか〜〜ムキー


まぁそれでも、いつもより約1時間〜2時間早く寝れたから今日はスッキリ目覚められた気がします照れ




それとね、昨日会社の帰りに小腹空いたから、何かおやつないかなって、コンビニ寄ったら、こんなの発見チュー

{955B17FF-21E6-44C2-AAB3-164A07E10EF9}


納豆スナックもぐもぐ

毎日食べる程じゃないけど、納豆好きラブ


フリーズドライになってる納豆なんだけど、食べると、普通の納豆ほどじゃないけどちゃんとネバネバするし、味もなかなかチュー

臭いは、だいぶ抑えられてる気がしますニコニコ

おやつ以外にも、おつまみにもなりそう‼️

この所、夕食食べる時間遅かったからか、どうしても、こう言うヘルシーな物だったり、サラダとかの、生野菜系の物に目に行っちゃうですニヤニヤ


昨日はヘルシーで、良いおやつ見つけられたよてへぺろ



今週も、あとちょっと頑張っていきまょう‼️


ほんでもって、昨日は何の日⁉️

って良い加減今日はに戻れる様に、当日更新出来る様にしないとだね滝汗



あなたもスタンプをGETしよう


由来は⁉️

 1950年のこの日、郵政省が初めて「暑中見舞用郵便葉書」を発売した。