こっちも、SUN SUN記念だったんだ(゚o゚;; | 未完成のダイアリー

未完成のダイアリー

大幅リニューアルしました‼️
ブログタイトルと、ニックネームも若干変更‼️

主に、エリボンとアッキのライブレポートと、鉄道ネタでやってるので、気が向いたら読んで下さい‼️

昨日の帰り、何の気なしにユニクロも、33周年記念セールやってました‼️

ユニクロと同い年だったとはびっくり

折角のセールお店の中を見て歩く事に🚶

色々今だけ価格になってたけどその中で、最近暖かくなってきて、半袖着る事多くなってきたのTシャツを2枚チョイスチョキ


まず1枚目

任天堂とコラボTシャツ‼️

土管の部分が、ポケットになっててちょっとオシャレなんですおねがい


{B7EA9C16-763F-4B32-B795-DFDB10D5C829}


2枚目は、ディズニーとのコラボTシャツ‼️

藍色のミッキーが、すごく気に入りこれも買いました照れ

因みに、藍色って日本古来の色らしいんだ爆笑
{E434FC9A-19F1-4533-83D6-AF384A555345}

予定外の買い物だったけど安くて、良い物買えて良かった照れ

今日は、京急のお祭り行ってその後、茅ヶ崎での道エリ&道アッキに行ってきます‼️

朝から、大忙しの予感で楽しみだよ照れ


ほんでもって、今日は何の日⁉️

あなたのお気に入りの曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

今日はAWA2周年の日


その他は⁉️
小松菜の日

由来は⁉️

 堺市で小松菜を生産するしものファームが2006年に制定。「こ(5)まつ(2)な(7)」の語呂合せ。


日本海海戦式典/海軍記念日


由来は⁉️

 1905年のこの日、日本海海戦で日本艦隊がロシアのバルチック艦隊に対して勝利を収めたことを記念。海軍記念日は第二次世界大戦後に廃止されたが、それ以降も財団法人三笠保存会などがこの日に記念式典を行っている。