エリボン家Vol12 | 未完成のダイアリー

未完成のダイアリー

大幅リニューアルしました‼️
ブログタイトルと、ニックネームも若干変更‼️

主に、エリボンとアッキのライブレポートと、鉄道ネタでやってるので、気が向いたら読んで下さい‼️

今日は、エリボン家営業日でした爆笑

星今回のメニューはこちら星

{ED3BFEC9-3900-4301-9E39-D03D252CF03D}

{58B5969A-E10C-4EC2-B569-DC2D8867A554}

{C5348A20-8E08-4855-B82A-3E0E29960FEB}
メニュー見る前から、まずは日本酒を注文爆笑

スティーヴさんおすすめ日本酒 天狗舞 石川県のお酒です。

呑みやすく1合あっという間に呑んじゃいました🍶
{C4FD040A-900B-4439-93C8-AD2CC3589798}

今回のメインメニュー、がんばる丼1号

お肉が、柔らかくてめちゃうまだったもぐもぐ


{5D9DE95E-24E4-48DD-B1DF-90909886574C}

お酒のつまみに、中華風やっこ

{0FC05634-4B39-455A-8FE6-85D414FD6C8C}

こっちも、おつまみにと、冷やしトマト🍅
実は、トマト単体でって今まで、ちょっと苦手だったんだけど、美味しかったおねがい

っていつの間にか、自分でも気がつかないうちに、苦手克服してたよ口笛

{258826C6-9A9F-4F08-A4C4-3C0160ACD599}

しらす君特製マカロニサラダ

しらす君の作るのって毎回美味しいんです‼️
今回も、やっぱり美味しかったチュー

エリボン家と言えば、ショータイムと言う事で今回は、初のゲストも登場‼️

大橋さんのギターも追加爆笑
エリボンのワンマンのサポートでも出演してもらった事あるそうです‼️

スティーヴさんと2本のギターで演奏凄くカッコよかった爆笑

しらスターダストさん
チェッカーズの涙のリクエスト

アッキ
森高千里さんの夏の日

エリボン
僕が散歩に連れてってあげる ギターVer
ちょうちょギターVer

っとどの曲も、今回も良かったよラブ


っと毎回の事ながら、美味しいもの食べて呑んで楽しい時間だった‼️

今回も、エリボン、アッキ、スティーヴさん、しらスターダストさん、それにゲストの大橋さんと今日楽しんだ皆さんありがと〜ございました‼️


ほんでもって、今日⁉️滝汗

じゃなかった昨日何の日



あなたもスタンプをGETしよう



由来は⁉️

日本サイクリング協会(JCA)が2009年4月に制定。
 1964(昭和39)年のこの日に、同協会が文部大臣から設立認可を受けました。