こんにちは。
ブログへのご訪問、ありがとうございます。


東京・表参道駅徒歩4分*外国人風に特化した『透けるうるツヤカラー』『とろみカラー』・ダメージレスな髪質改善に特化した『テクスチャーコントロール』・小顔デザイン職人兼『コヤジ 美容師』検索順位 世界1位!!! 


ヘアサロンLuxe(ラグゼ)・サロン統括ディレクターの小松 祐介です。


いつも個人ブログ『コヤジの自由気ままに』を見ていただきありがとうございます。








(まだ見た事ない方は、⬆︎⬆︎⬆︎コチラをまずクリックしてください。)


このブログは、美容師として、コヤジとして自由気ままにつぶやいたり、小言を言ったり、時にはスタイルや髪の事を真面目にをモットーとしています。
(#コヤジとは??...まだオヤジの年齢には満たないオヤジ予備軍・子供のオヤジという意味(自称)で、以下自分のことを『コヤジ』と呼ばせていただく34歳です。)


●Luxe・【koya_word】(コヤワード)●

・『プティライン』(絶対的な小顔効果)
・『うるちゅるボブ』(驚きのツヤ感あるボブ)
・『ゆるっとミディ』(外国人風ウェーブヘア)
・『スカイグレー』(赤味除去のくすませカラー
・『ヌーディーブルージュ』(絶対的透明感のある外国人風カラー)

                           ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


独自に考案・勝手に発案、発信するコヤジ目線のトレンドワード【koya_word】の数々

只今、特許出願予定www


【ヘルシーラフな外国人風ヘア】

【外国人風・透けるうるツヤ髪カラー】

【圧倒的とろみ感ある透けイルミナカラー】

【一人一人と向き合いイメージ共有するカウンセリングで個を引き出す】

【骨格と似合わせを考えたデザイン提案】

【ダメージレスな髪質改善・テクスチャーコントロール】

【小顔デザイン職人】



【閲覧注意報】

これからコヤジ美容師がヅラヅラと長ったらしく書くブログは、美容ネタとは程遠い内容・ただの自己満ブログになっております。

興味ない方は、ここでサイトを閉じてください 笑

34歳中年コヤジのただただファッション愛を少し仕事に絡めて書いたブログになっておりますm(_ _)m


ここからは、コヤジ美容師に対して否定的なコメントは受け付けておりませんので、悪しからず




{9D318061-B9BE-4708-9FD5-9B23403616A6}


ずっと通勤用にちょうどいいリュックを探していて、どのブランドもリュックは出しているけど中々サイズ感と好みがマッチするリュックが見つからなかったんですよー


で前々からこのブランド認知はしていたけど、このシリーズは知らなかった

発見した瞬間、

そうそう!まさに探し求めていた感じ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

運命って、思い続ければ叶うんすねー

って最近コヤジのレギュラーに仲間入りした

BACH (バッハ)のリュック


{13E6690C-9354-4091-9DA6-B81975E0A046}


【BACH(バッハ)】


1979年アイルランドにてBACH(バッハ)の原型となる会社を設立し、現在はスイスを中心に展開。 2000年に入り、ヨーロッパにて唯一の生産拠点を持つアウトドアメーカーとなり名実共に成長。 その後アイルランドの物価・人件費などコスト上昇に伴いアジアに生産拠点を移行させました。 現在、ヨーロッパを中心に世界各国に展開するグローバルブランドへ成長。 『BACH』バッグの認知度は高まっています。
現在でもクラフトマンシップを忘れずBACHの一部の特別なモデルとサンプルは、アイルランドのKILKENNYにて製作。
採用する素材、グラム単位の軽量化への挑戦、機能へのこだわり、 アルプス登山、クライミング、世界の山々のアウトドアフィールドと、サイクリング、トラベルやデイリーユースのバッグで得た彼らの経験を個性的で使い勝手のよいデザインに注ぎ込んでいる。近年はトラベルユースの商品開発を活発化させ日本のみならずアジアでの評価も急上昇。
現在も進化を続けるブランド。



だそうです 笑

(ネットから引用(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎)


コヤジの愛用は、SHEILD 22って形で
通勤用、サイズ感、デザインどれも文句なしっす

これから頼んますな相棒っすねー

もう世間での認知もだいぶされてるブランドだけど、ほんとオススメです
(所持者が言うから間違いなし(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎)




あとオススメがもう1つ
(あっコヤジ美容師なのに、今日のブログ全然美容の話出ませんよ 笑)

こちらも今更ながら感がまんのさいですが、、、


{5660D793-E14C-4508-9CAF-3DB60875818C}


NIKEから発売され
人気大爆発した次世代スニーカー

NIKE ソックダート

もう最高かよ感ハンパないっす

美容師って立ち仕事だから

靴の重要性ハンパないっすけど、このソックダート履けば、何時間、何年でも


立ちっぱなし上等!!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


長時間立ちっぱなしでも、


ビタモン疲れ出ません


まさに名前の通り、靴下で地べたを歩いてるかんじですねー


もうリピ、即決定(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


5.6足まとめ買いしたい 笑


{4A7749F2-9D58-4BF0-A37D-C37D50B49EA6}



扁平足・甲高・幅広という最強、最低なコヤジの足元を支えてくれるまさに、縁の下の力持ち的な存在です
使い方間違ってますね 笑


{96474F06-2CE5-4BC8-A2B5-0D40BED0B5F2}


ホントは教えたくないけど 笑

興味ない方にはどーでもいいクソブログですけど 笑



全国の美容師の皆様、立ち仕事にソックダート必需品っすよーーー


コヤジは、5.6足はリピ決定っすよ
さっき聞いたし、言ったし


これも、コヤジ美容師の相棒レギュラー化決定っす


{50F725FE-1131-4947-A692-6505F9C8B099}



あと、、、時計のベルト変えました 笑
ほんとどうでもいー話


ねっ今日のブログ、興味ない方には史上最強・最低のコヤジの自己満ブログになりました 笑


興味ある方は、是非参考にして下さい


#コヤジ美容師の自己満ファッションブログ


でした 笑 m(_ _)m



{E9B64310-86EE-4328-8851-93F500617BAB}


おやすみなさい 




最後まで読んで頂きありがとうございます(^ ^)


ではではーパーパーパー


【Luxe(ラグゼ)】

東京・南青山に店舗を構えるこだわり抜いたインテリアが自慢の隠れ家サロン。
【対比=CONTRAST】と【既成概念の打破】がサロンコンセプト。
時代のトレンドをおさえた[似合わせ]をテーマに個々のライフスタイルに合わせてスタイル造りをしています。

HPも是非チェックしてみてください。

サロンディレクター指名料は、かかりません。
指名予約、お待ちしていますm(__)m

《営業時間》
Weekday   11:00-21:00
Saturday    10:00-20:00
Sunday.Holiday    10:00-18:00

月曜・第1、第3火曜定休日    
⚪︎月曜祝日の場合は営業⇒翌火曜日営業

《住所》
〒107-0062
東京都港区南青山4-21-23 宮田ビルB1

《TEL》
03-5414-5588 (予約専用)

03-5414-5596 (press&fax)