羽をのばす | 振り向けば猫がいる

振り向けば猫がいる

猫にまみれてブツブツと。でかビーグルもいます。


どころか
ウーロンハイ、翼を授ける(笑)

土曜の夕方から
友人宅に集まり飲み会
一番遠いわたくしはお泊り

家から出るとただでは帰らないヾ(_ _。)ハンセイ…

午前中、友人は子供の野球の試合観戦

わたくしはお留守番

まずはジョンと戯れ・・・

  $振り向けば猫がいる

  てくれないw

では龍と・・・

  $振り向けば猫がいる

  なにか真剣に見ていますねー

  $振り向けば猫がいる

  ハムスターの小太郎くん2ヶ月寝てばっかwww

  $振り向けば猫がいる

  龍も見ているだけ 小太郎も見られることに慣れてます

  $振り向けば猫がいる

  龍♂17歳 事故で左後ろ足をなくしたけれど
  まだまだ元気です
  長生きしておくれよ~♪

留守番も無事すまし
店に行くと・・・

  $振り向けば猫がいる

 常連の女の子からカーネーションのプレゼントが♪
 生まれて初めていただきました(o^-^o)
 うん なかなか良い週末でした