タイトルが近しい方々もいますが、どうしても言いたかったので。



って言っても、更新率が低かったのは本当に申し訳ないですm(_ _ )m



今年も相変わらず、ライブやイベントへ足を運びました音譜


そこで、新しい出会いもありましたが、

約2年振り・1年半振りの人にも出逢えた

『再会』の年でした!


更には、自分の中でも大きな一歩を踏み出したライターもさせて頂き、

『挑戦』の年でもありました富士山


ライターは少しずつですが、経験を積んでいって、

どんどん力を付けていきたいと思いますので、

是非、お声がけ頂けると幸いであります( ̄^ ̄ゞ ビシッ!



今年も、様々な出会いと関わって頂いた皆さんは私にとって大事なかけがえのない仲間と

勝手に思っています!(←何言ってんだって感じw)


ともかく、猪突猛進的な私ですが、苦笑涙

来年も変わらず、どこかで見つけたら構ってやってくださいいのしし←来年の年とは関係ありませんw


ちなみに、私事ですが、来年の2月で事務のお仕事は辞めます!


転職活動中の身ですが、やっぱり、

大好きな音楽で関わっていけたら良いな~と願望を抱いてみたり。。。

とにかく、来年は新境地へ行きますので、

気を引き締めて望みたいと思いますメラメラ



今年も、沢山の方々には、本当にお世話になりましたおじぎ


来年も宜しくお願いしますー初日の出