続けて行きます!


6月22日に行われましたB.O.Dさん主催のイベントHEAVEN NIGHTが、
10年の歴史に幕を下ろすとの事で、多数のアーティストさんを呼んでの大フェスイベントになりました!!



FINALとなったイベントのフライヤーを担当したのは、
TAIONレーベル初のアルバムのジャケットを担当した西園知布さん虹

繊細で淡いタッチ、そして非現実的な世界観のあるデザインがとてもカッコイイ!

私も当日着てたTシャツのデザインや、他にも数多くのデザインを展開してます↓

cm88


で、イベントはと言いますと本当にバラエティに富んだ内容で最高でした!!

あまりにも沢山のアーティストさんがいらしたので、見切れませんでしたが、
まず、DJブースにてDj firstさんの巧みなプレイを聞きつつ、
O-nestのAKI:RAくんのライブへ!

AKI:RAくんのライブはレイトさんも一緒に参加していて、
めっちゃカッコよかった!

次に向かい側の会場duoへ移動して、CLIFF EDGEさんのライブ!

名前は知ってて興味があったので初めて見ましたが、パワフルなステージでした!

そして、千晴さん☆

客演には、最近Remixした円人図の戎谷俊太さんが飛び入り参加!

戎谷さんのサックス演奏痺れましたにこ

で、こちらがRemixした曲『世界語』



千晴さんは、ライブでは曲と曲とのつながりや流れを意識してるとの事。

私も次からは、そこも意識しながら聞いてみようと思いました。


はたまた、O-nestへ移動して、
今回一楽しみにしていた、日之内エミさんのライブ!

事故から復活した彼女の歌声は、繊細な中にも内から湧いてくる力強さも感じて、
聞いててウルウルしてしまいましたほろり

8月も渋谷でライブがあるとの事なので、今から楽しみですо(ж>▽<)y ☆


duoへ戻り、待ってましたとばかりにこちらも楽しみにしていた豊満の風さん!!

誰よりも動き回っていて、息切れもハンパなかった笑

しかも、生“マッチでーす!”も見れてやばっwww

なんと、ラストにはダイノジ大地さんのエアギターまで披露して頂いて本当大満足でした!


そして、大トリのB.O.D!!!!!
気づいたらお客さんもパンパンで、大盛り上がりのステージに!
10年間続けてきた集大成がここに表れたのだと、最後で初参加の私でも実感しました☆

ラストはみんなでおんぷ





「終わりで始まり」
次は、どんな仕掛けをしてくるかとても楽しみですニコニコ