私には悩みがある。
すぐお腹痛くなっちゃうこと。
まぁほかにもたくさんあるのだが。
とにかくしょっちゅうお腹痛くなる。
やたらお腹痛いお腹痛いって言ってる。
昔からずっと変わらないこの悩み。
だから、
家族はもう心配すらしてくれない。
お腹痛いって言うと、
また出た
って言われる。
みんな笑ってるけど、
ほんとに痛いんだから。
体質かしら。
病気かしら。
必ずお腹痛くなるパターンもいくつか発見済み。
そのアイテムは、
炭酸飲料、100%ジュース、
ヤクルト、ヨーグルト…
など挙げればキリがない。
寧ろ今それくらいしか思い付かない。
とくにヤクルトパワーはすごい。
あんなに小さいくせに、
すんごい力で襲い掛かってくる。
1本飲み終えるか否かのあたりで、
私は床にうずくまっているだろう。
ヤクルトのKO勝ち。
でも、
どんなに酷い仕打ちを受けようと、
私はあなたが大好きなのです。
だから明日も、
あなたに勝負を挑みます。
そして、KO負け。
幸せだ。
日曜日 戦隊観たいし 早起きだ
まずは、これまで。