コンバンワ~ピンク音符


朝から中居くんの熱〇報道におったまげぇ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノそこ隠す必要ナシ。



mカさんとは一回りくらい?
そりゃー中居くんも若くいられるわけだ!




ちょっと意外でしたが、どうかお幸せに~つながるうさぎ





まだシャイニーレポではありませんがサッw




夕暮れ時のシャイニートラックにしばしうっとり…おねがい

東京の気温完全にナメてたぜ~ぃ笑い泣き


ガウチョの隙間から風ピューピュー。(泣)




はじめての代々木。


ホーム代々木にエキサイトヾ(@°▽°@)ノ


代々木の人口密度に驚き~あんぐりピスケキラキラキラキラ


地方やとなかなかお会いできないブロガーさんたちに会えるニヤニヤ

tomiさんありがとうございまーす♪



東京ざんぽ&東京ナイトも充実~(*´艸`)

pちゃん、mッチャン楽しい時間をありがとうー(T∀T)♡




セルカを覗き込む姿はもはやC&G。







もーずっと見ていられるー。゚(゚^∀^゚)゚。

似てないようで似てる2人…すき。(告白)






チョット~、アタシたちの方が仲いいと思ってたけど、妬けるじゃないの~(*`ㅂ´*)

何だかまとまりのない内容でススス…スミマセンショックなうさぎあせる



落ち着いたらアップしますねとびだすうさぎ2サッ




(画像・gif、お借りしました☆)