コンバンワーとびだすうさぎ2





1st ルックのkeyさん、Mr.ナイスガイすぎて、、、








がっごうぃぃぃ大泣きうさぎカナヘイハート
(カッコイイを最大級に表現してみました。)


ナムジャ感出してくるよね~
ウェルカムですけどねぇ~無気力ピスケカナヘイハート



コチラはK-Styleです。笑





アイリーンちゃん、英語も堪能なんだね~

笑った時のほんわか感とクールビューティーのGAPがいいよねカナヘイキャンティ






ヒョォォォォォ~ヽ(ヽ゚ロ゚)!!
鍛えてます感の太ももに思わず目がテン…もぐもぐカナヘイきらきらカナヘイきらきら(←こっそり鍛えてるよね?w







可愛いー‼
普段使いもできそうだよね♡




一部のサイトでは販売してたみたいだけど、日本のオンラインからも購入できるといいなーカナヘイピスケ





私もコーンはワッフルコーン派だよーデレデレ
(聞いてない。)

尼御前ソフトも食べに行かなきゃ(*つ▽`)っ

 
(画像・動画、お借りしました☆)