ラーメンとゴールデンがあれば生きていける。


愛嬌最強。




可愛くてムカつくぅ〰大泣きうさぎカナヘイハート
(←㌧ペンチング名言より)

チャンミンの歌が聴きたいですよ~


安定の右手が見たいですよ~


アッハッハッハッって笑ったら右目がクシャとなるチャンミンが見たいですよ~



なんだかんだでユノにはやさしい、けどビギにはキビシイよねカナヘイうさぎカナヘイびっくり

(いや、そういうのがむしろ好き。笑)

最強シーム(´・J・`)カナヘイきらきら



どんどん若返ってるけどね。笑




今日は誰かにお祝いしてもらってるんかな~



チャンミンおめでとう♡
ステキな20代ラストを過ごしてねとびだすうさぎ2




まってっからー気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ



(画像、一部お借りしてます☆)