パタッカナヘイびっくり

←くつろぐの図。
お一人さまには嬉しい広さ。笑




いよいよ始まりました、SW!!
余韻に浸りながら、初日が無事に終わってホッとしております。




今日はセンステ正面から観ることができました♡





まばたきするのももったいないくらい、魅せて聴かせて楽しませてくれる…




さいっこぉのステージでした♡







曲や歌い方もほとんどがアレンジされたものも半分くらいあったかな??




梨乃さんによる振り付け・ステージ演出、それはもうカッコよくてオシャレでしたよー。



ダンス量も多くなってて、曲終わったあとはゼーゼーハーハー。
途中ヒヤリとすることもありましたが、ほんとに難易度の高いパフォでした。




これだけ動きを体に入れ込むって…
リハにどれだけ費やしたかって、ねぇ~無気力ピスケ





 
そして、ジョン。

今日は座ってボーカルのみの参加でしたが、声はいつものジョン健在でしたよ!!




完全体5HINeeになった時のパフォを想像するだけで…楽しみでなりません。



あ〰




ほんと毎回超えてくるよね、ステージ。




カッコよすぎて、可愛いがすぎて…





あ~、やっぱおシャイニーが好きだわ♡






書きたいこと色々ですが…





寝ますサッカナヘイきらきら