昨日の夜帰ってきたんですが、ホームに降りた瞬間、尋常じゃない寒さで目が覚めましたガーンww



ペンミ神戸、初日の2部へ行ってきました~誕生日帽子ルンルン



神戸はIBYツアーのオニュBD以来、2年も経つと懐かしい~(*´艸`)



トートは早い段階で売りきれ…OMG滝汗

WWの予約を済ませ、開場前にミノペン友達と合流DASH!


ハイタッチ?何がスゴイの??
軽くネタバレしてもらい(笑)またあとでね~とバイバイ


会場に入ると、TVとスピーカーのデザインにシャイニーカラーも入ったPOP感満載のセットにテンションアガルン♡



しかも今朝のアサデス。に2部の様子が!!
ぁぁ~あの時間に戻りたい…えーん

アサデス。


ぴょんぴょん跳ね方が歌舞伎風(*´艸`)笑






クイズにゲームにものまねと…はしゃぐ姿に安定の自由っぷり。(笑)



総合的な感想を言わせてもらいますと。



SHINeeのペンミってこんなにも楽しいんですね!笑い泣きキラキラ

何十回、いや何百回「カワイイ♡」と心で叫んだことだろう…もぐもぐ(知らん)



コーラス、最高かっっ・゜・(つД`)・゜・



どりあん堤さんがそれぞれにツッコミ入れながらも、最終的には好きにさせてあげようという5人にあまいお兄さんでした。(笑)



ぁぁぁー楽しすぎてもう1回行きたい…えーんアセアセ



終わったあとは㌧仲間でもあるミノペンさんと合流照れ


飲んで

食べて


話足りん!(笑)

アリーナツアーでまた会いましょう~バイバイ



楽しいがたくさん詰まった初ペンミでしたハート