SHINee新曲きましたねー!
久々の冬バラード、嬉しい♡ヽ(´∀`)ノ


Winter Wonderland」

「冬があたたかいって思った」という言葉が印象的な、柔らかくそっと包み込むような“歌声”の贈り物。ヴォーカリスト5人の個性が煌めく、真っ白な冬の"シャイニー"バラードというべき楽曲となっています!



そこまで言われちゃーもう、期待しかないですよぉ~えーんキラキラ




きーくんの書く英字、味があってステkey~♡このままジャケットに使われないかな~照れあせる



朝からお日さまも差し、薄手のジャケットで正解\(^^)/

これからの遠征用に新調しましたウシシ



初のペンミ、楽しみだフォォォォ~ラブキラキラ


ありがたいことに5列目という神席…TT♡
運を使うのはまだ早いじぇねーあせる


毛穴の奥までしっかり観察(笑)してきますねデレデレあせるあせる



5周年、どんな演出になるんでしょうね~ラブ




個人的には…
シャイニーの斎藤さんネタが観たいぞーっニヤニヤDASH!

では、行ってきまーすε=(ノ・∀・)ツ


(画像はお借りしました☆)