こんにちわ~バイバイ

今日は曇ったり晴れたり雨ふったりよくわからない天気w


11月に入り寒さも本格的になってきましたね~ガーン


あったかセーターが欲しい~!
(ざっくりめな↓)

萌え袖~ヽ(´ー`)ノポッ♡


ンバァァァ


なんだい?そのおねだりポーズ的はニヤニヤww

お口のカサつきが…リップ塗ってーガーンあせる




再キャストおめでと~ヽ(´▽`)ノ
ツアー真っ只中ですけど、どうすれば?(笑)



プルンバムついに…
1000日!!
ジョンDチュッカヘ。・゚・(ノ∀`)・゚・。(何日前)

ほっとさせてくれる心地良い声。


どんなに疲れていても、リラックスできる場所だよね。


そんなワンコが好き…TT♡

プルンバムがこれからも長く愛され続けますようにブルー音符

じょんコンLV開催、お願いしますっ拍手キラキラ



どうみても美男子祭りなファランピンク薔薇
一度観たらハマりそうな予感ですデレデレ


ヒャァァァァ~DASH!DASH!
ザ・美男子ラブラブラブラブラブラブ


若様とお呼びしてよろしいでしょうか??(笑)
ミノ、時代物も似合う~笑い泣き


ソジュン氏に今ドラマでハマり中の(笑)ヒョンシク氏と豪華キャスト、これは面白そう~ウシシ



さて、以前からシャヲル界ではザワついておりましたが、、、
ようやく発表されましたね!


SHINeeWORLD 2017 \(^^)/(仮)


アリーナツアー拍手拍手拍手


分かっていても嬉しいよね!

ひとまず…

2017年の楽しみができました~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(まだ早い)


☆日程はコチラ☆

<福井・サンドーム福井>
1月28日(土) 16:00開場/17:00開演
1月29日(日) 14:30開場/15:30開演

<神戸・神戸ワールド記念ホール>
2月03日(金) 17:30開場/18:30開演
2月04日(土) 16:00開場/17:00開演
2月05日(日) 14:30開場/15:30開演

<福岡・マリンメッセ福岡>
2月11日(土) 16:00開場/17:00開演
2月12日(日) 14:30開場/15:30開演

<大阪・大阪城ホール>
2月16日(木) 17:30開場/18:30開演
2月17日(金) 17:30開場/18:30開演

<静岡・静岡エコパアリーナ>
3月04日(土) 16:00開場/17:00開演

<東京・国立代々木競技場・第一体育館>
3月11日(土) 17:30開場/18:30開演
3月12日(日) 14:30開場/15:30開演

<愛知・日本ガイシホール>
4月04日(火) 17:30開場/18:30開演
4月05日(水) 17:30開場/18:30開演

<大阪・大阪城ホール>
4月07日(金) 17:30開場/18:30開演
4月08日(土) 16:00開場/17:00開演

<埼玉・さいたまスーパーアリーナ>
4月11日(火) 17:30開場/18:30開演
4月12日(水) 17:30開場/18:30開演

<北海道・北海道立総合体育センター 北海きたえーる>
4月15日(土) 16:00開場/17:00開演
4月16日(日) 14:30開場/15:30開演

<広島・広島グリーンアリーナ>
4月22日(土) 16:00開場/17:00開演
4月23日(日) 14:30開場/15:30開演


今回は、22ヶ所最多公演とかガーンDASH!

城ホも久々復活!嬉しい~TT


しかも!
福井からスタート&2daysですよ~ゲラゲラゲラゲラ


会場と音響はどこにも劣らないと思います。
ひとつ言うなら…

北陸の1月はまぁ寒いんですわ~笑い泣き

あと回りに何も…(笑)




まぁ今回も激戦の嵐になることは間違いありませんが。


希望の公演が1つでも多く当たることを願ってます…笑い泣きキラキラ


パンパンっ拍手拍手



注文をお願いしてたメモリアルグッズがε=(ノ・∀・)ツ

好きィィィィィーラブ

ケースもしっかりした素材!これは記念になるね♡


ミラーはおそらく使うことないであろう…(笑)

シャ活時の必需品になりそうです照れ



お家ごはん、デイリーだとなぜか途中からフリーズしてまだ観れてないんですがえーん


シレギ採りで萌え禿げさせられ、この先どうしてくれるイ兄弟…チーンうずまきww


ラララ~おんてむ~ラララ~♪(鼻歌)


食べる画だけでシアワセ♡

シレギご飯美味しそう~お腹空いてきた~デレデレDASH!


(画像は一部お借りしました☆)