どうもでーすバイバイ(誰

頂き物のどらやきが美味しくて、2個もパクっと食べてしまう食欲がこわい・・・もぐもぐ

 

 

 

昨日はハロウィンパーティーがまさかの中止に・・・ガーン

メニューやセットまで準備されてたのにね、ショックぅぅぅ~。

 

 

ドナルド以上の仮装は今後あるのかというねwww

o0480059113468603388.jpg

 

 

チキン争奪戦はもー動きだけでオモシロイもんね笑い泣き何度見ても飽きないwwww

(カーネルおじさんの勝ち誇った顔がツボる)
http://www.everyshot.co/p/BzJ-eQAAAGk
IMG_20161030_230735393.jpg

 

きーくん早朝の便で出国!今日から横浜公演ですね~ウシシ

 

久々の西部警察(笑)と金ボタンのお高そうなコートで、キーさん女優オーラ全開ですことピンク薔薇

(ちなみにコートは480万ウォンね・・・)

ホンスルヘアーが馴染みすぎちゃってww

アッシュにするだけでこんなに大人っぽくなるんだねニヤニヤ

かわぇぇ~♡

インザハイツ、もう1回じっくり観たかったな~ぼけー(週末があるデショ!!!)

 

スペシャルシートの方はバクステ&集合写真とドキドキですねラブラブ

 

今日行くお友達のレポも楽しみにしてよっブルー音符

 

予定ぎっしりやけど横浜でもenjoyしてほしいな~

 

 

キスナビファイティーン!!( `ㅂ´ )

 

(画像はお借りしました☆)