久々に業務も落ち着き、金曜の午後・・・

 

眠気ハンパねぇーですzzzzzzzzz(いつもより早く寝てるハズなのにw)

 

 

 

きーくんファッションのイベントへ!

お~忙しィ~DASH!

スタッズの存在感ポーン(そこ)上下グレーってのはあまり見ないけど、似合う!ステキ♡←

今日のきーくん、カッコイイが放出してません?(〃∇〃)

コボちゃんはどこへ。。。(笑)

 

 

 

わー、アイコンが1of1の衣装に~\(^o^)/音符

そしてフォロワー数も増えてる~!笑

IMG_20161021_173810858.jpg

 

 

Mカ、もうグッバイかぁ~。

来週までかと思ってたけど、振り返るとホント早い・・・ねー

IMG_20161021_105506189.png

IMG_20161021_105510282.png

Mカお疲れ様でしたおねがい

残すとこ3ステージ!!

他のアルバム曲の披露もあるかなーと期待しつつ・・・( ´艸`)ファイティーン拍手

 

 

ハッピトゥゲザー、しばらく見ないうちにほっこりなセットになりましたね~ww

5人のチムジルバン姿見たかったなぁ・・・笑い泣き

IMG_20161021_121754409.jpg

きーつぁんに園児用にbagかけてあげたいニヤニヤ

←てむちゃんツボった?6v6

IMG_20161021_005134920.jpgIMG_20161021_005135279.jpg

じょんきーのリアクション(爆)さすがっすね~ニヤニヤキラキラ

IMG_20161021_005135554.jpg

IMG_20161021_005134237.jpg

IMG_20161021_005135825.jpg

馴染んでるしwww

IMG_20161021_005136155.jpgIMG_20161021_005136414.jpgIMG_20161021_005136710.jpg

おぼんでくるみ軽々と割れる人、どこにいますかぁぁぁ??笑い泣き(いやなかなかおらん!)

オニュはやっぱり超人だ。(笑)

それを食べるじょんきーwwww(萌)

CvOENMCVIAM1ymk.jpg

IMG_20161021_121754066.jpgIMG_20161021_105503223.jpg

おじいちゃんになっちゃたー笑い泣き

オニュも男だもんね、うんうん・・・。

 

でも2年前って・・・最近だね、アハハハハハニヒヒ

 

帰ったらまた見ようっと!

 

(画像はお借りしました☆)