輝くシャイ兄、参上グラサンキラキラシャキーン!!

アイドルなのにアイドルっぽくないところがいいよねぇ~(-∀-)笑



これはある意味プレミアムSCといっても過言ではない…。

オニュの歌い出しからのジョンのフェイクがたまらなくチョア照れ

パンツから覗くひじゃこぞうがセクシィ~♡



週末は会社のイベントで、ゆっくり追えず…。(ややストレスw)
とはいえ、カムバに向けて頑張ってきたウリシャイニーのためにもと、動画再生&投票できることはネウインク


スゴイね~\(^^)/


ミューバン
3winまじかるクラウン

オニュも思わずガッツポーズ!
ほんと、おめでとうTT




人気歌謡でも4winまじかるクラウン

ヒョンズの髪型がまぁー可愛くってお願い


今回は公式の投票もあったようですね!
再生回数や掛け声の大きさとか、シャヲルが一丸となって応援してるのが伝わるよねえーん



今週の5HINeeもファイティーンDASH!DASH!




カムバが始まってからのカメラスクロールがエライことに。
保存が止まらないセヨ〰笑い泣き



ランダムですが…
これでも控えたつもりw














Mカミニュ、好きすぎて2回目(爆)















wwww





フワッフッフ~ニヤニヤ(どした)








白シャツ、男くさい感じがイイ爆笑爆笑
グ〇ゼのCM依頼して~!!











シム〰笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(←分かる方には分かるw)








ネェ、やけにアタシの写真が多いじゃないの!!

ァンダッテ~??(ひとみ婆さんではありません。)


ホンスルもますます面白くなってたでぇ~チョキルンルン

さて、今日は食べすぎたのでスコーン1つ分消費してきますグー炎(頑張れ)



(画像と動画はお借りしました☆)