The showに続き、SHINee 2win!!


チュッカヘ\(^^)/
Mカでの1位は特別に嬉しい~乙女のトキメキ


M countdown SHINee 1of1
Win&Encore















じょんアピールも忘れずにねっデレデレ




喜びをワチャワチャで表現してくれてるなんて…最高だなっ笑い泣きキラキラ


週間アイドルに白鳥の話とか、食べるオニュとかチェヨンちゃんとロッシアンルーレッとか…ァァァアア~もやもやあせる



キャリーオーバー再び…ニヤニヤキラキラ(違)



青いスーツが一際目立ちますねーステkey♡
おでこのハチマキ的なのが気になる!(笑)







母子、心のオアシス~笑い泣きピンクハート笑い泣き


(画像と動画はお借りしました☆)