ゲリラデートの撮影で女子大にアラワルンしたシャイニーピンク音符



アイドルとは言え、20代一般男子が女子大と聞いたらそりゃウハウハですよね~ニヤニヤキラキラ
←何やねんウハウハて!




女子大生にモテモテラブ
いいねー若いって…笑




ポーズが昔アイドル風ww
照れてるじょん可愛い~♡

きーくん前髪伸びたね~DASH!
パッツンについて散々言ってたけど(笑)ホンスルのキボム見たら、むしろ短い方が今は好きっニヤニヤ


なんだかほっこりするね~



オンキー充実の一方、不足中のオンテム。
もっとオンテムしちゃってぇ~♡ニヤニヤ


1of1のステージもあったようですねーおねがい




ヒィィィィ〰こりゃ心臓にわるいぜ~ニヒヒハッ


ゲリラも久しぶりのハッピートゥゲザーもちょんまる楽しみ~(^^)♡




これ、笑えた~ゲラゲラうずまき

↓↓画面動かすと360度見渡せます!


それぞれが役やお仕事に扮した格好で登場DASH!





凛々しい表情の花郎(笑)

見守るマンネ6v6




字幕つきだとこんな会話になってるんですねーニヤニヤキラキラ
↓↓




方言とござるで漫才やってほしいわ笑い泣き


日本語字幕



3連休はあいにくのお天気でしたが、とある日、お隣県へgo~DASH!DASH!
美味しいものを食べながらシャイニーのあれこれ話。久々に会えて嬉しかったよニコニコ



ソワソワしてたあの時間が楽しかったね…笑い泣き




またとある日wシャヲルさんと初カラオケピンク音符ケチミーとOCEANも歌わせていただきましたデレデレあせる


PV最高~\(^^)/音符(キー高!)

メリミュはもう少し練習要あせるw


また行きましょう~(*´艸`)




髪色変えたからなのか!?ミノヤ、セクシーさが一層増したと思いません??(急に)




ゆるいフワッと感とか、最高~チュー



ミノヤ~♡
しばらくはそのままで…グッ


セクシーではアタシも負けないわよっ‼
(プリッ)

まとまりなくてすみましぇーんバイバイあせる


(画像と動画はお借りしました☆)