今週から本格的に5HINeeの活動がスタートしますね~\(^o^)/音符

 

また今週も寝不足にさせるつもりデショ?ソウデショ??チーン

 

オニュworldも調子出てきたね~笑い泣き

お豆腐に囲まれてるtofu of リーダーもぐもぐ(爆)

冷静に見守るテミナww

 

 

そして、1of1 MVも公開\(^o^)/乙女のトキメキ

思わずノッてしまいたくなる80's系サウンド!!

じょんvoiceが心地良い~ブルー音符

IMG_20161004_070139766.png


いきなりkeyつぁんアップでアタフタチーンwwのび太くん風メガネがカワイイ~♡

IMG_20161004_070140564.jpg
フリースタイルで踊るのも楽しそう~ウシシじょんのステップにジワーるwww

IMG_20161004_070140939.png

ヨジャさんがいっぱいいるー。(棒読み)

IMG_20161004_070142082.png

IMG_20161004_070144011.jpg

オンキー無事発見( ´艸`)ww

 

あ~ぁFULLが楽しみすぎる~~!!!

 

 

IMG_20161004_071945308.jpg

ナントっ!!!今回のアルバムにオンキーミノも直接作詞した曲もあるそうな

、なんてスペシャル・・・えーん

 

では、そろそろ正座待機したいと思います誕生日帽子音符

 

(画像はお借りしました☆)