おはようございまーす!

今週は色々と睡眠不足が続いてたので…w
ぐっすり眠れましたーキラキラシャキーン(・ω・´)


にじいろジーンのソウル特集見てたらBGMに聴き覚えのある声が…
じょんのbeautiful ladyではないか〰キラキラキラキラ
まさかのOSTにビックリ‼(笑)
朝からじょんvoice、シアワセ(ㅎㅅㅎ)♡



今日から10月ですねー!!

早っヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


ドームコンを観ながら、思ったこと。

シャイニーのliveって最高ー!!

ってかシャイニー最高・゜・(つД`)・゜・♡♡♡

最高しかゆーてないやんかw


毎晩観てるのに、結局初めから観たいってなるから前進しないんですよねー滝汗www



そんなこんなで…
ホンスルもseek観れてませんがキラキラキラキラ
ターバンキボミ~♡♡♡


80′sティーザーがどれも好きすぎて…( ;∀;)♡














オンキーカットが好きすぎて、加工してもーた♡w




これなんか、ええ写真やなぁ~♡
おまけにはモッタイナイ‼(*´艸`)


今日はこちらのイベントですね~拍手キラキラダイヤモンド

アルバム曲より
PrismFeel Goodを披露ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


どちらも好きな曲♡


こちらから視聴できるそうですOKキラキラキラキラ

http://m.vlive.tv/video/13863/playlist/13866


SHINeeは19:40~20:10
30分ですね照れ


きーくんが出るダンスの何ちゃら
ってやつ(笑)も忘れずにε=(ノ・∀・)ツカギ



5人そろってのステージが観れるといいなーダイヤモンド音符


(画像はお借りしました☆)