1of1のティーザーが続々とあがってきてますね照れ

 

今回のビジュアル面について、ちょっとひとこと言わせてもらっていいかしら?(数子風)

 

 

レトロ感漂う80's風ファッション。

イケてるぅ~~グラサンキラキラ

IMG_20160928_100253923.jpg

まさか、カムバのヒントになってることにも気づかずにねガーンキラキラ

o0480027113758989773.jpg

80'sファッションにも注目ですね爆  笑

 

5HINee FM、トップバッターはオニュでしたねキラキラ

 

オニュのこの曲どう?

透明傘(Don't Let Me Go)

 

コンサートではしっとり歌うシャイニーが印象的で、切ない感じもありながら耳に残るいい曲だなって思ってたけど、オニュの感性がとても奥深くて、聴けば聴くほど好きになりそうです照れ

雨の日にしっとりと聴きたいな~♡

 

 

てむpicがうちゅくしすぎて・・・

puffer_4.jpeg

あわわわわわ・・・うずまきうずまきうずまき

 

 

 

(画像はお借りしました☆)