今日は朝から16℃キラキラ
急に冷え込み、さすがに暑がりな私も寒いと感じてますガーン


ホンスル5話あがってたので貼っておきます\(^^)/日本酒


ホンスル① 
ホンスル②

学生服もまだイケちゃう91lineニヤニヤラブラブ

ミンキーの絡み楽しみにしてたけど、
そ、そーなのぉー滝汗もやもや
ドラマやもんね~う、うん( ;∀;)笑



ドンヨン君と。
なんだかんだいいコンビですね~ニヤニヤ
←コンミョンくんがお兄さんに見える♪(笑)




昨日ランニングマン観ようと思ったらすでに消えてた…チーン

きーくんの部分をまとめてくださった方がいて、感謝カンゲキ笑い泣き

www



下からくぐり抜けようとするも、バウンドするキボミあせる惜しいニヒヒ←(爆)

https://twitter.com/toqur22/status/777458367937732608




俊足にビックリ滝汗DASH!
最近鍛えてるからかな??(*´艸`)笑

ランニングマン KEYくんcut


キボミセンイルまであと3日( `ㅂ´ )キラキラキラキラ


てむちゃんに続いてのサプライズも期待してるよ~デレデレハート


来週には待望のドームコンが観れるぅぅ~。゚(゚^∀^゚)゚。





今回はliveだけでも最高だったけど、MCにゲームにワチャワチャも(笑)どの公演も充実してたからほんと楽しみ拍手ルンルンキラキラ



ユニカビジョン1度は観てみたい…| 壁 |д・)



カムバもそろそろですねっデレデレDASH!DASH!



(画像は動画はお借りしました☆)