今日はホンスルの制作発表だったそうなカギキラキラ知らなかったyo~




前髪がびしーっとキメてきたきーつぁん。















あまりの男前さにホレボレする~(人´3`*)~♪



この数日間でぷっくらした??照れ



貴公子と呼ばせてくだしゃいに~えーんラブラブ
一緒にスルしませんか?(どさくさ)








いい雰囲気だねー照れ
きーくんらしい個性ある演技、楽しみにしてマスOKキラキラ


ホンスル制作発表日本酒


あ、今頃momentだよね??きーくんの講義受けれるなんて贅沢だな~爆笑


そして…キラキラ
ソウルコンのグッズが出たらしいですね(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


ブリッジさんコラボ、ほしぃ〰( ;∀;)♡♡
これからスル日本酒してくるので(笑)帰宅したら即checkしたいと思います照れ