インザハイツ2日目お疲れさまでした照れ



(写真は1日目です)

観終わったあとの充実感…


楽しかったぁぁぁ~( ;∀;)♡


歌・ダンスだけで観ても全く飽きないという

チームインザハイツの一体感が


最高でしたOKキラキラ


ウスナビがもう可愛くてねー笑い泣き
クスッと笑えるとこもあっていいキャラでした♡
きーくんのハルモニって呼び方がすごく優しくて、涙で振り返るシーンには思わず…TT


共演者もこれまた良くてね~拍手拍手
それはまた改めて。


ウスナビ後遺症…1回じゃムリかも~笑い泣きww

しかし、3列目で観たきーつぁん…
肌ツヤツヤで男らしくてちょんまるカッコよかったです♡
(←知っとるわ



インザハイツ終わってからの…

恵比須ビールでコンペ~♡

のどごしチョア♡笑


モツ鍋を囲みながらキボミュを振り返る&ひたすらシャイニートークカギ(ジョンキートークとも言う。)
ミッチャン取り分けありがとう!

至福のひとときじゃありませんかデレデレ音符


ジョンについて。(気づきませんw)



〆のおじやまで美味しくいただきました爆笑
これは通いたくなる‼


店長さんとても気さくで面白い(笑)貴重なお話ありがとうございました~


大雨でちょっと笑えましたが( ・∀・)吹っ飛んでしまうくらい、今日は色々と楽しかったな➰(*´艸`)


明日はもう1日あるので、ちょっとぶらりと出かけてみようと思いますウインク