ねむうぃーっしゅチーンzzz

(荷物をまとめるの図)

オリンピック観てたらもうこんな時間びっくり


Hanakoを持っていこうか迷い中…ほっこり
(好きにして)


インザハイツ日本公演、いよいよ初日を迎えますねキラキラキラキラ


うぇぇぇ~い!!


ぴょーん


ぴょーんがカワイイがすぎて…
コンニャロぉぉぉぉ~笑い泣きラブラブラブラブ



カニでホンスル、最高ですやんデレデレ
(←カニ大量w


けっしてヘンな人ではありませんw

表情の豊さ、言葉は入りませんねニヤニヤキラキラ


しかし、お稽古する時間あったのかな??

久しぶりのミュージカル、どんなウスナビが観れるのか楽しみですニコニコルンルン


明日は定時で帰らさせていただきますバイバイ
(要らぬ報告)


iPod長いこと使ってますが、iTunesで買ったのは初めてナンデスデレデレ(笑)これから活用しそうな予感!

今日も心地よく…おやすみなさい流れ星


(画像はお借りしました☆)