ルン・ルン・ルンピンク音符


嬉しい気持ちを隠せない、エレガントゥーマダ赤薔薇(違)

パンツ丈とソックスの色使い、グゥ~グッ

↑※注)てみなはスリッパじゃありません。


オンザも見慣れてきちゃったもぐもぐハート


目玉焼き(爆)私もほしい~ラブハート



丈の長さがおじぃちゃん(笑)
疲れないカッコが一番さ照れ

シンプルコーデならお任せくださいグラサン


鍛えてる??
カリスマの色気に翻弄チュー


長いフライトお疲れさまでした~乙女のトキメキ

↓↓拡大ラブww

きーくん、何にツボってるん?ニヤニヤ
この光景だけでもうキュンときちゃいますね…( ;∀;)♡(世界平和)


5人のKCON、楽しみにしてます音符乙女のトキメキ



Nylon1日早く到着!
とりあえず、並べて眺めてはニヤける。(怖)

これは買いです‼


Hanakoはグルメや観光、行ってみたいスポットが載っててほのぼのとした感じが好きなんですよねニコニコ



ミノの服装チェック厳しかったんやね滝汗
ワロタww

↓このテミンがツボすぎて~オシャレ!ラブ

深いな~東京。奥探検、決行コーヒーピンク音符

WIGOとコラボ、コーデも好き好き~デレデレ



雑誌も色々出てるけど、毎回受け答えが同じじゃないのがスゴイなって思う。
ソロへの意気込みが嬉しいよねニヤリ


Hanakoを買いに行く最中に、てむぺんさんからカムバ情報がっポーンハッ


DASH!DASH!DASH!
イルデ直後で心が追いつかないー笑い泣き

そして先が読めなくなってきたw

韓国verのさよならひとりも楽しみに待ちたいと思いますブルー音符





昨日はインザハイツの当落結果…


((( ;゚Д゚)))

開けるのに半端ないキンチョー。



!!!

こっ、これはこれは~

当選だyo~♪
江戸へ行けるyo~♪

ヨカッタ〰えーん

1公演だけですが、(今のとこ)

キボミュ、観に行ってきますチューDASH!DASH!


ソウルコンも無事行けますように流れ星


今日は久々の夜飲み、飲むセヨ~生ビールピンク音符


(画像は一部お借りしました☆)