せかーいでいちばんあいしたーひと~

 

 

てむのバラードって何でこんなにグっとくるんだろう・・・

 

心で泣けるぅぅぅ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

TIGERとFINAL DRAGONもちょんまる好みです!!

早くステージで観たいですねキラキラ

 

 

てむフィーバーはまだ冷めそうにありませんが・・・

 

たくさん活動してくれてありがとね、お疲れてむえーん!!

アルバムが待ち遠しい~拍手拍手

o0480072213703439987.jpg

足は細いのに、肩まわりがだいぶガッチリしたねラブ

いいぞいいぞ~(笑)

 

IMG_20160722_140030253.jpg

海辺で撮影ですかね?

俳優さんと並んでるのが新鮮だな~ウシシ

コボちゃんの事、よろしくお願いしますデレデレw

 

 

そして・・・

 

ようやく正式に出ましたーヾ(@°▽°@)ノ

SHINee WORLD V in SOUL

ビジュアルが素晴らしすぎて何も言うことはありませんえーんラブラブラブラブラブラブ

 

ミノとオニュの髪型と少しウエッティーな感じがたまりません。笑

 

待ってましたよ~お願い

インザハイツもどうか、観れますように♡

 

 

アレレ・・・

コボちゃんもチョアよ~デレデレ

 

よし、今日は定時ダッシュ目標でーぃDASH!

 

 

(画像はお借りしました☆)