今日はカワイイ末っ子、23回目の誕生日♡

Happy birthday☆てみな~誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子













男性としての魅力も増しつつ、内面的にもグーンと逞しくなりましたね照れ


努力家でどんな場所でも常にベストを尽くすところ、どんなに回りからスゴイと言われても謙虚なところ、感謝の気持ちをストレートに伝えてくれるところ、だから応援したくなっちゃうんだろうなー乙女のトキメキ


てむのダンスに出会ってなかったら、今のシャ活はなかったかもしれんねバイバイ




いつもトキトキさせてくれて、癒してくれてコマウォーラブラブラブラブあ、これ以上禿げ散らかされたらチョット…(*´-`)笑


そして、日本ソロデビューおめでとー拍手キラキラ

楽しみですっっっバイバイ


大人の階段はのぼっても、ピュアなてむちゃんでいてほしいのが私の密かな願いですニヤニヤ

23さいも充実したヘッピーな1年でありますように流れ星

 

好きやで~6v6ラブラブ






ところで、今日ってヒョンたち誰かボクのこと応援しにきてくれるんやろかー?


行ってきまーす\(^^)/


(画像は一部お借りしました☆)