こんばんわ~♪



今日も滝汗かいてきました(;´▽`A``


ここ最近はお中元の和菓子とアイスのオンパレードww

ザンネンなぽっこりお腹引き締めないと~(゚Ω゚;)



時系列ではありませんが(^_^;)




オニュは撮影でマレーシアへ(^^)

o0480066113694949529.jpg

ふくらはぎ、ワッショーイ♡(〃∇〃)♡
o0480085413694949538.jpg

o0480073313694949550.jpg

食べっぷりもいいし美味しそうに食べてくれるオニュだからこそ楽しみです( ´艸`)

美味しいものたくさん食べてくるんだよ~♡
o0480072813694949594.jpg


週末にあがってきたきースタ。

フランスへ行った時かな!

リラックスモードのきーつぁん(`ㅂ´)
IMG_20160710_155541936.jpg  

拡大(笑)

↓↓


パジャマ・寝起きの髪ファッサー感、スッピン丸めがね。
IMG_20160710_155541584.jpg   


o0246020113599453359.png
  

矢部~♡♡♡




パジャマといえば、ノウハウでも公開してましたね~(`ㅂ´)
o0800043913346807945.jpg
o0640036013353130226.jpg

日常のきーつぁん満載でしたからね~(´0ノ`*)

パートⅡもいつかやってほしいな。。。



おフランスなのに即席めんをチョイスするとこがまたにくいねぇ~(`ㅂ´) (誰
IMG_20160710_155542292.jpg  


読み合わせも始まってるみたいね~

役柄もコボちゃんヘアーなんかな?笑

ドラマではどんな演技が観れるのか、1話が待ち遠しいです♡
o0749074913693201240.jpg  

あ、皆さんもう何十回と観てるかと思いますが。(笑)
tumblr_o9wg27scIM1sptoxho10_500_1.gif  

バーチャルの世界にてむちゃんが存在してるというね。

その目ヂカラとビジュアルに、私のココロもわしづかみ(゚ー゚;

←はい?
tumblr_o9wg27scIM1sptoxho8_250.gif   

o0268018013691192592.gif
朝焼けの中でで踊るシーンは神秘的でしなやかヽ(*'0'*)ツ
o0540026813691191290.gif

tumblr_o9wkm2agEn1sx1c27o1_500.png

この衣装好きだなー( ´艸`)
力強さと繊細さがテミンのダンスから伝わってくる!
tumblr_o9wkm2agEn1sx1c27o6_500.png  


tumblr_o9wkm2agEn1sx1c27o2_500.png  
毎日口ずさんでしまうくらい、さよならひとり中毒(・∀・)笑


改めて、てむの曲がたくさんの人に聴いてもらえるといいなー♪



いよいよ、ショーケース・センイルまで


D-5(・ω・)/
o0245017313443465509.gif
o0245017313443465529.gif



とある週末、シャヲル会。(SPゲスト飛び入り)
IMG_20160711_185626993.jpg  
ペンミ、ソウルコン、ウギョル、見どころの追い込みダンス(笑)、てんこ盛り~♡



トークしながらもテミンSC当落結果でそわそわモードのてむぺんカオリちゃんとユカチョン(((( ;°Д°))))



「チケットがご用意できました」


喜びながらも、実感わいてない様子のカオリちゃん(笑)


豊洲行き無事GET!!よかった~( ´艸`)



私もおそるおそるメールを開く・・・(゚_゚i)


「チケットがご用意できました」



ととと・・・当選・・・(゚Ω゚;)(凝視)



観れるだけで嬉しい(゚ーÅ)



ということで、ショーケースLV行ってきます!!(≧▽≦)


大阪行かれる方ほぼ見かけてませんが、どなたかいらっしゃいにーでしょうか?| 壁 |д・)



(一部の画像とgif、お借りしました☆)