ただいまでーすグー


今日は久しぶりのジム復帰だったのですが、
横腹が途中から痛くなり、しかも腕立ての連続、ヒィィィ~笑い泣き
(もちろん手を抜きましたw


いよいよ7月、夏本番ですねスイカ
ここ数日はジメーっとしたお天気が続き、BABY BLUE~な気分ですスライム


さて、ここ一週間で色々と嬉スィ~情報があがってきましたねデレデレデレデレデレデレ


☆てむ日本ソロデビュー

☆オニュ、シュキラDJ代役

☆SHINee日本ペンミ


オニュペンさん待ってましたよね~えーん
夜に聴くオニュの声ってほんと心地いいんですよ~♡
(←知ってる


そして、嬉しいお知らせはもしかしたら…と予感してましたが、やはりペンミでしたね爆笑

最近なぜかSWJからの動画が再生できんくて…ウェ?TT


ペンミといえば…ワタクシSWJになってからまだ1度も行けたことがなくて…
(前回3度振られ、チーンTT)

今年は、5周年も兼ねたペンミとなれば、、、

ニャニがニャンでも行きたいっ笑い泣き

ということで、
少しでも多くのシャヲルが参加できるような方法でぜひご検討いただきたい_(._.)_

カムバも控えてるだろうし、
10月後半~11月ってとこでしょうか!
つねに忙しい中でも、イル活が増えることは幸せなことですね~チュー




って前置きが長くなりましたがw


ソウル弾丸旅レポ、いきっいききっ…
いきたいと思いましゅ6v6♪

さしめし、もぉー飽きないんですけど~笑い泣き
←とくにダンスとモノマネのとこはツボすぎて笑い転げてますアセアセ


あ、てむの話はまたw



今回一番の韓渡の目的は…
地球を守れ!」を観劇(`ㅂ´)

きーくんのお芝居ってまだ1度も観に行けたことがなくて…

今となればインザハイツも思いきってればと今さら後悔もやもや


今回観劇の夢が叶ったのも、全てはジョンペンミッチャンのおかげお願い

ミッチャンとは初ドームのしゃをる会以来、仲良くさせてもらっていて、韓渡が決まってからは毎日LINEで旅計画。(笑)


今回は土日で行くことが前提だったので、1泊2日初弾丸&初peachで行くことに決定飛行機キラキラ


関空、羽田からとミッチャンとは別便だったので明洞で待ち合わせすることに…


仁川から初めての一人移動電車に若干そわそわ…滝汗

無事ミッチャンと合流乙女のトキメキ
しかーし!この日に限って入国手続きがかなり混雑してたため、到着時間が1時間近くオーバーという…ガーン


予約してたスンデのお店はまたの機会に…えーん


時間が空いたので、ん?もしやこれは入待ち行けるのでは??ガーンキラキラ
予定を変更し、会場のあるアートホールへGO~DASH!DASH!


あれ?空港写真とか風景とか何もないじゃない?と思った方…はい、会場まで何も撮ってませんでしたーえーんハッ←オイッ。




次から出てきまーすバイバイキラキラ


(画像は一部お借りしました☆)