チョアが1位獲りましたよー皆さーん爆笑キラキラ
(ミノヤ風に)



おめでとう拍手拍手
じょんの喜びはしゃをるの幸せおねがい

深々とお辞儀をするワンコが愛らしい笑い泣き

リラックスして楽しんでるのが表情やダンスから伝わってくるよねーラブ

再生&投票、全然出来てなくてミアネ~笑い泣き

この先も1位たくさん獲れますように…ラブラブ


チョアがやってきました~ルンルン

工場長率高くない??ww


どんな曲でも書けるってねー、改めてじょんの才能に惚れてまうやろー‼
聴けば聴くほど、チョアラブキラキラ



DRESS UP歌うじょん、想像するだけでカッコイイでしょ、ソウデショ?照れ

SUIT UPの少し低めの声もチョア~ピンク音符


COCKTAILとREDはとくにチョアかなーキラキラキラキラ
チョア言いたいだけやん。(笑)


帰宅すると、大好きなブロ友さんからのお届けものが…ゲラゲラピンク音符

いやー開けれない笑い泣き

ありがとうございます♡


4人はパリへ旅立ちましたねグーグー

ミノは安定のスタジャングラサン
カッコええやん♡
ヤンキーとは呼ばせないよデレデレ

短パン正解っニヤニヤ

オニュの動向が気になる~。

パリジェンヌ・コボ参上ピンク薔薇ピンク薔薇



改めて、キビョング全公演お疲れ様でした!!

じょんの分までファイティーングーグーグーグー



韓国から無事帰ってきました~うずまきうずまき(遅)


弾丸のわりに、充実感。

ミッションもほぼ達成~チュー

現地ならではの貴重な体験もできました。


あやうく遠い一人旅に出るとこでした…(;゚∇゚)汗汗


チングのおかげで楽しい旅になりましたチョキ



またすぐにでも行きたいw


旅レポは改めて載せたいと思いますおねがい


ちゃるじゃー♡


(画像は一部お借りしました☆)