皆で8\(^^)/

今年も一緒にお祝いできてよかったね~ハート
ポゴシポ
ポゴシポ

ポーゴーシーポー!!ニヤニヤ(シャラーップ‼)



じょんカムバック、めでたくMカからスタートゥチュー音符


可愛いー
モッチョヨー
可愛いー
モッチョヨ〰(*ノωノ)←(どっちww



チョアのPOPでへッピーオーラ出てるじょんもwhite-Tshirtの白Tにマイクスタンドをガッとあげてヨジャをすり抜けていく、チョイわるなじょんも


最高でござる~音符キラキラキラキラ


ダンス量が思いの外多くて嬉しい\(^^)/



も~ジワるぅーニヤリ
寺田心くんじゃないよね?(笑)

コボ度もバージョンアップ~ほっこりほっこり


ミニペンミ

She is

WhiteT-shirt


ちょ、どーゆーことよ〰笑い泣きピンクハート笑い泣き

まとまりのない記事でスミマセン滝汗


あまり寝れてなくて、ヘンなテンションですがw


4年ブリンのソウルに行ってきまーすゲラゲラ



mさん、帰ったら遊びにいきまーす♡