久しぶりよく寝たー
まだ寝れるな…zzzw


じょんカムバの記事を…


ティーザーが次々あがってきてましたね~爆笑


気分がアガるようなPOPな色使い、いや~ピンクヘアーにして正解だね照れ







オールピンク、チョアチョアーラブラブ

これ、自然すぎますよねニヤニヤハッハッ

タイトルをジョンヒョンの恋人(仮)に置き換え盛り上がるwww

☆トラックリスト

01  좋아(She is)
02  White T-Shirt
03  우주가 있어(Orbit)
04  Moon
05  AURORA
06  Dress Up
07  Cocktail
08  RED
09  Suit Up

リード曲がShe isかなおねがい
コンセプト的にはアップテンポなへッピー系の曲が多いんかな~照れ

初のフルアルバムなうえに、8曲ジョンがプロデュースだとか乙女のトキメキ乙女のトキメキ


もはや、楽しみでしかないデレデレピンクハートピンクハート


次はどんな曲でしゃをるの心をつかんでくれるんだろうねーキラキラ

赤ジャージにネクタイ巻きつけるなんて、一体他に誰が似合うもぐもぐ



来週はショーケースに音源公開、
そして…

Mカでカムバックステージゲラゲラキラキラキラキラ

ょんきー共演、早くも妄想。(爆)

最近、色々と準備も重なってか、顔がまたシュッとしてきたよねー


少しずつ休みも取りながら、じょんが楽しく活動に臨めればよいなと思ってます照れ



きーくんはJILLSTUARTのサイン会でしたね乙女のトキメキ乙女のトキメキ


選ばれた80名の方々、ゴイス〰ガーンDASH!DASH!

「輝く美肌」、その通り‼まじかるクラウン

白のナチュラルコーデ、爽やか~グッ
柔軟剤のCM待ってます。(笑)



手白くて指細長ーっ!



刈り上げと前髪の短さが、コボきー感満載ラブ






キペンさんどうだったかな~照れ


この場をお借りして…ありがとうございまーす笑い泣きキラキラ


今日は久しぶりのキビョングですねルンルン


渡韓も近づいてきました~ふんわり風船星



さて、てむのショーケース追ってきます拍手拍手


(画像はお借りしました☆)