はぁ~ドームもついに終わっちゃったー。。。



ラストはシャヲルからの最高のプレゼントでしたね~♡


Always With You



はい、これからもついて行きますともー(*´Д`)=з(え




ってことで・・・

京セラへ行ってきましたー\(^o^)/ (いきなりw)

1日目→お久しぶりーのミノペンチングと参戦、それぞれ思い思いのソロサプライズにひたすら感動。。。

ミノヤに心持っていかれるの巻。←笑


2日目→SW初めてのスタンド中央前列。 叫ぶ・観察・叫ぶ!!!

やっぱりSHINeeのダンスは最高~・°・(ノД`)・°・      



ドームの広さを感じさせないくらい、SHINeeとシャヲルの距離もグッと近くに感じる、楽しいがたくさん詰まったまさに特別なステージでした( ´艸`)

o0749096013647072687.jpg

サイドが刈り上がり、より可愛さが増したコボきーちゃん♡(笑)

シャヲルに向ける優しい笑顔とこれでもかってくらいのカメラ目線にやられまひた・・・TT♡♡

ペンサの神がここにもおったTT

o0480034513647111009.jpg

母の前に飛んでくるも、転がっていきましたとさ・・・(TωT)

o0480085413647308604.jpg

今年も何かと見どころ満載なオニュ( ´艸`)笑
o0600076713647729689.jpg

この衣装の時のオニュの動きが、いちいち可愛くて・・・TT♡


o0641096013648668409.jpg

バクステMC時、オニュさん落ち着かない子供みたいにキョロキョロしまくるwww

お尻・太ももにまー忙しかった( ´艸`)笑
o0480072013647013526.jpg


いやー、ステキ!
o0600039013647725282.jpg


ピーチじょん似合いすぎて、可愛さがハンパない(*゚ー゚)ゞ
o0480068713647418206.jpg

o0480074413647308581.jpg
ソロ準備の忙しさも感じさせないくらい、パワフルじょん!!
o0480072213647308574.jpg
じょんきーフォォォォ~♪(バンバンバン!!!)
o0480068513647447334.jpg


はい!ペンサの神~\(^o^)/

ミノペンチングとミノを奏でる♡♡(笑)
o0800052313647182531.jpg

今年のツアーは一番成長したんじゃないかなー??(←何様)
o0767084713647182509.jpg
キスユさんありがとうございます( ´艸`)♡
o0613096013647833122.jpg


てむってスゴイよねー。。。(何が
o0480035413647421249.jpg

o0480031513647421239.jpg

パフォにますます磨きがかかってるんだもん。

母はこの衣装がお気に入りらしい♪(聞いてない

かわぇぇーかわぇぇーかわ・・・(分かった
o0480077113647418242.jpg
最近は自らおしゃべりすることが増えたり、積極的に気持ちを伝えてくれたり、時にはヒョンズに交じってワチャワチャしてくれたり・・・ワタシャ嬉しいよ(゚ーÅ)

(誰だよっ)



o0540096013647072527.jpg


o0800066813647188483.jpg


o0480072213647447418.jpg

o0480038513647457730.jpg
まだまだ続きまーす\(^o^)/笑



(☆画像はお借りしました)