熊本での大地震・・・

夜ということもあり、恐怖感も大きかったと思います。



ブロ友さんからyahoo募金のことを教えてもらい、わずかながらですが少しでも力になれればと思います。

(yahoo募金 と検索すると出てきて、100円から募金できます。Tポイントでも可能です。) 



余震がおさまってくれますように。



1日でも早く、安心できる日常が取り戻せることを願ってます。





昨夜は仕事終わりからの焼き肉を食べに行ったのですが・・・



カルビ3人前にネギタン塩3人前にユッケジャンスープ。

からのカルビ1人前追加。(←1人焼き肉ではありませんw)



やはり、しちりん家のにーくーは一番っ( ´艸`)♡


体重に乗るのがますます恐ろしい春・・・。(泣)




昨日てむがカルトショーの10周年何ちゃらに出てたそうな・・・あれ、予告してたっけ?(゚Ω゚;)笑
o0480077713621345109.jpg

o0480075613621345189.jpg

シンプルな黒T着てるだけなのにドキッとするじゃないかー♡

激しい動きが多いからねー、っておペンチュもう何回目ヽ(;´ω`)ノwwww
o0480061113621345646.jpg

o0480032013621345338.jpg
プレスプレスプレスプレス!!

早く言いたいー(*´Д`)=з


この前の滞在はきっと。。。だよね?




久ブリンのガーデンスタジオにも寝落ち系シャヲルTTT
o0800063613621358061.jpg

o0800063313621359448.jpg

o0800065713621358094.jpg
ピンクのキャップがカワうぃーね~(・∀・)
o0800060013621358119.jpg

o0670096013621425022.jpg
ジョンペンさんとガースタに行くのが夢でござる・・・(*v.v)。
o0800056713621359695_1.jpg

o0736096013621425039.jpg


この日の出勤キビョングにどれだけ癒されただろうか・・・。(知らんわ)

o0800055413619535347.jpg

o0499075013619539868.jpg
久しぶりの短い前髪、うれし~(〃∇〃)

麗しキボミはしばらくお休みかな♡(笑)
o0499075013619539908.jpg

o0547044213619537120.jpg

刈り上げに意外とガッチリした首の太さ、

この角度だけで十分萌えるというね(*゚ー゚)ゞ
o0539096013619535565.jpg

o0500050013619537097.jpg
シャイニーカラーのタンブラーが欲しいね。
o0539096013619535580.jpg
マスターさんによるキビョンググッズがどれも心くすぐられる可愛さ(´∀`)

o0480036013619785214.jpg
o0480036013619785035.jpg
今週観に行かれるきペンさんも多いのでは!!


感想楽しみにしてます♪


o0480027013620442098.jpg

o0480027013620442116.jpg
やっべぇぞ~!!


もうこの衣装はアリーナだけなんかな。。。


ポゴシポすぎて、春・°・(ノД`)・°・



スタバのメロン今日あるかな・・・♡



(画像はお借りしました☆)