情熱ホルモンめっちゃ口がホルモンやってんもんしゃーない( ´Д`)y━・~~初情熱ホルモンなうまずは生ですわなぁー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*白センマイ刺身なうコリコリと美味しいってか味噌が旨いのよね(;^_^Aってか焼きの注文取りに来ないのは何故?ツラミ、センマイ、ハツ、ハチノス焼きまひょ*\(^o^)/*ハラミ、センマイ追加したった*\(^o^)/*〆はやっぱり冷麺やけどねばトロ冷麺ってネーミングオクラと山芋が入って美味しかったここはお酢は出ないのね?美味しく完食だすまた来るかは微妙やな(;^_^Aホルモン7人前と生ビール4杯で4500円弱やったわΣ(゚д゚lll)ワンカルビ行った方が美味しくて安いわ(T ^ T)