こまちゃんオフィシャルブログ『なんくるないさぁー( ´Д`)y━・~~』Powered by Ameba

こまちゃんオフィシャルブログ『なんくるないさぁー( ´Д`)y━・~~』Powered by Ameba

その日に有った些細な事でも書きますわ
よかったら見ておくんなまし( ´Д`)y━・~~

Amebaでブログを始めよう!
めっちゃ口がホルモンやってんもんしゃーない( ´Д`)y━・~~
{2FA6785D-4582-4C6A-B779-98440AAE5498:01}
初情熱ホルモンなう
{AEBFAD51-FB08-4C55-A92E-D2E67E6D4365:01}
まずは生ですわなぁー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
{AE9967B0-DC38-4CDD-9633-2FB448782D01:01}
白センマイ刺身なう
コリコリと美味しいってか味噌が旨いのよね(;^_^A
ってか焼きの注文取りに来ないのは何故?
{0F4F5588-B396-4E68-9DB5-466A43C20CD5:01}
ツラミ、センマイ、ハツ、ハチノス
{7E16C532-8DA2-4516-BEB6-D3D5B5CF5EC9:01}
焼きまひょ*\(^o^)/*
{307A11BC-EED4-47D8-92A3-461582A2C916:01}
ハラミ、センマイ追加したった*\(^o^)/*
{5589BAB0-88EE-40A1-8C7B-F73967695577:01}
〆はやっぱり冷麺やけどねばトロ冷麺ってネーミング
オクラと山芋が入って美味しかった
ここはお酢は出ないのね?
{70C2983F-FDF7-4DDC-BC8D-3281598B3509:01}
美味しく完食だす
{83E0E8A8-E8BE-4D29-93C8-FD410371BF44:01}
また来るかは微妙やな(;^_^A
ホルモン7人前と生ビール4杯で4500円弱やったわΣ(゚д゚lll)
ワンカルビ行った方が美味しくて安いわ(T ^ T)