お酒での失敗談


満タン思考の

欲張りさん

だったので



自分の体の衰えも

考えず

食べ放題飲み放題で

かっ飛ばしていたところ




体がギブアップ!



去年入院しました😅




入院した際は

下の子に大変世話になりました




友人とランチに行く予定を

伝えると

すかさず

「食べすぎないでね!」




ツッコミが入ります😆




私が

「気をつけます!」

「もうお母さんの体には

食いしん坊サムライが

居なくなったんだと

自覚します!」



と答えたら

下の子が大笑いしていました🤣








そんな会話の後…




職場で飲み放題食べ放題の

暑気払いがありました🤭




流石に

満タン思考は手放して

お酒は乾杯の生ビール🍺

だけにして

あとはソフトドリンク2杯




食事も

食いしん坊サムライは

居ないんだと自分に言い聞かせ

全部味見程度の量にすることが

できました😊✨




もう二度と

あのような失敗は

したくないので

これからも

気を付けてお酒の席は

楽しもうと思います😊










さて今日の星読み




蟹座♋の月は

魚座♓にいる土星♄先生からの

応援を受けています





この配置でどんな

メッセージをお伝えしようかと

色々調べたりしていたのです



ノード軸

(ドラゴンヘッドとドラゴンテイルを結ぶ線)と月がTスクエア

ということは…



なんて

書こうか?と思っていました



でも今日伝えたいのは




あなたの使命とか

役割とか

関係無くて



あなたは

あなたの生きたいように

生きたらいいよ



ってこと



気が進まないのに

使命だからとか

お役目だからとか

外側の理由で

自分の時間を使うのって

マジで無駄




それより

自分がやりたいこと

やってて楽しいこと

これやってると

時間が経つのがあっという間

っていうことに

時間を使おうよ




それが

あなたの本当の

望みじゃないの?




ってこと😊




やってて楽しいこと

楽しいからやってることに

土星先生は

文句言いませんし



自分の人生なんだから

言わせません!




そのくらいの

気持ちで

生きていこうよ!








はい

今日の星たちからのメッセージは

こんな感じです😊





お酒の席で

失敗しても良いじゃん

それ

ただの経験だから




ということで

華金

楽しみましょう!






 

 

 ありがとう😊

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する